2010年11月21日

ミスマガジン 2002 : 中川翔子 [DVD] |

ミスマガジン 2002 : 中川翔子 [DVD]ミスマガジン 2002 : 中川翔子 [DVD]
出演:中川翔子
TBS
発売日 2002-10-23



しょこたん17歳, 2007/1/29

ミスマガジンに選ばれ、しょこたん初のDVDです。
当時17歳の映像は貴重ですよ。
やはり今からすると、若干顔もふっくらとしていて、あどけなさも残りますが、これがまた可愛い!
冒頭にミスマガジン5人出てきますが、しょこたんの可愛さが圧倒的で他の4人は全く印象に残りません(中には安田美紗子もいますが・・・)。

面積の小さいビキニが多く、17歳で見事にたわわなバストや、くびれたウエスト、やっぱりちょっとたれ気味(笑)のヒップに釘付けです。

しかも今からすると見事にアイドルしているのがカワユス!
でもところどころで、カンフーアクションをしたり、気色の悪いカニを浜辺で捕まえて「美味しそう」と言いながら口まで持っていくなど、しょこたんの特異性はこの頃からしっかりと発揮してます(笑)。


【 動画完全版 】


posted by パルオff at 14:10| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする